SSブログ

夏コミ&仙台不参加のこと。 [★日記(2012.4~)]


コミックマーケット 82 カタログ

コミックマーケット 82 カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: 大型本
岸田メル先生の表紙が印象的な夏コミのカタログ。
いつから尼様で買えるようになってたんでしょうか?

今まで1●年、行けなくてもずっと買い続けてきたコミケカタログ。
しかしこれでたぶん最後です。
発表します。

あさごは、今回の夏コミ&仙台には行きません。
そして今後、関西以外のイベントに行くこともありません。


元々サークル参加ではなく一般でふらっと行くだけなので、
こういうことをいちいち発表するほどのことではないのですが。

今回はどうしてもこの時期に大阪にいる必要があるのです。
これまでは万事繰り合わせて何とかしてきましたが、
今回、そして今後はそれも困難になりました。

自分の体調のこともありますので、
今後は関西だけで無茶しない程度にイベント活動していきたいです。

コミケでしかお会いできない方々もいらっしゃるので、
本当に心苦しいのですが、これでお別れということではないので、
またネット上とか色々なところでお会いしましょう。

9月2日のトレジャーには一般参加できますので♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

あさごゆきや


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

らいむ

あさごさん、ごきげんよう~

>仙台
まぁ仙台はドール仲間でも不参加の方が多いので、まぁしょうがないのですが・・・
自分は参加することに決めて、既に往復分の新幹線も取りましたよ!
新幹線ともなると費用がかかるのが難点ですが、仙台は一度も逝ったことがないので、見聞を広げるのと、仲間たちとの交流を深める意味でも参加することにしました。
ドルパ後のレポート記事もUPしますので、お楽しみに~

>コミケ
夏だけなく、今後のコミケも不参加ですか~
ちょっと残念ですが、まぁ何事も自分のペースで!ってのが大切でしょうから。
その分のエナジー?を関西のイベントに振り向けて、存分に楽しんでくださいませ。
当方も年に一度は関西を訪れていますので、次は来年3月!
京都でまたお話できるのを楽しみにしてます。
ついでに、ブログでの井田さんコールも楽しみにしてます(爆

でわ~

by らいむ (2012-07-17 13:27) 

あさごゆきや(二本柳)

らいむさん、こんばんは! コメントありがとうございます。

自分がもし仙台に行けてたら16年ぶりですが、
当日どうしても大阪離れられなかったので・・。

今後コミケなどで簡単には東京などに行けなくなるので、
みなさんとの交流が少なくなるのが辛くもありますが、
関西のドルパやイベントでこれからもお会いできたらと思います。

体調も何とか整えていきたいですね。
ドルパレポ、楽しみにしています♪

・・井田さんコール・・いいんでしょうかあんなので(苦笑)
by あさごゆきや(二本柳) (2012-07-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。