SSブログ

また日記書いてみましょうか。 [★日記(2012.4~)]

みなさん最近疲れてないですか!


GW明けからあさごはどうしても疲れが取れなくて。
自分の体力に自信がなくなって、そこからもう何もしたくなくなって。
弱気になった末に、あんな日記を書いてしまったのですね。
ご心配おかけしました。

1ヶ月経って気持ちはだいぶ前向きになれましたが、体は相変わらず。
毎日の栄養ドリンクと眠眠打破は欠かせませぬ(*_*)
そこで自分の体の「体質改善工事」を行うべく、仕事と外出以外、
自分の部屋にいるときは極力寝るという生活を1週間ほどしてみることにしました。

それでも先日の例大祭のことは一応日記として形にしておきたいので、
ちょっとここ何日かで完成目指してみます。
ご期待ください。・・・いややっぱりしなくていいですww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。