SSブログ

大分トリニータ、開幕戦勝利!〓 [☆トリニータ&スポーツ]

2011030617260000.jpg
FC岐阜 0-1 大分トリニータ

勝った!!(笑)
…まあでも「勝った」の前に「やっと」をつけなきゃね(苦笑)

あんな試合を続けてたら、2年連続2ケタ順位は目に見えてます。
その辺は田坂監督も選手も反省して修正してほしいです。

審判のこと。
ボイスでもつぶやきましたが、名前聞いたこともない審判でした。
どうやら協会のレフェリーアカデミー出身みたいですね。
致命的な判断ミスはしてないようですが…。
でもイエローカードが7枚出ました(致命的や!!)
おかげで李東明は交代して7分でカード2枚&退場(ひぃぃ)

でも勝ってよかった!!よかった!!そう思おう!!
今年1年、「チームの存続」を祈りながら(えー)、
自虐的にww応援し続けます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。