SSブログ

「THIS IS IT」買うか、それとも… [☆日記(~2012.3)]

『THIS IS IT』がクリスマスイブに金曜ロードショーで地上波初放送ですってよ奥様!!
http://news24.jp/entertainment/news/1615007.html

実家もついにブルーレイレコーダーを12月に買うことになって、
「初ブルーレイソフト」は何買ってこようかって思ったんですよ。


…「もっとToLOVEる」…


アカン!! その選択肢はおかしい!! 欲しいけど(笑)
結局、断腸の思いで(←重大過ぎ)『THIS IS IT』に決定しましたが…。

放送するならテレビで見ますがな!!ww

というわけで『THIS IS IT』は「初ブルーレイディスク録画」に格下げしたのでした!
終わり!

…何か忘れてる気がしますが(笑)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

らいむ

こんばんわ~

>「初ブルーレイソフト」は何買ってこようかって思ったんですよ。
断然!「もっとToLOVEる」を推挙しますっ!(笑
あ、別に「えむえむ」でも可<マテ

でわ!

by らいむ (2010-11-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。