SSブログ

大分トリニータ、岡山に敗れる!! [☆トリニータ&スポーツ]

ファジアーノ岡山 1ー0 大分トリニータ

 

岡山の得点をアシストしたのは、ボイスでネタにした「現役東大生FW」久木田。
何あのドンピシャなクロスはww
受けた李東明がそのままボレーで蹴り込みやがりましたよ!
これは思ったよりやりよるで久木田。
来年卒業後の岡山入りが内定してて、すでに特別指定選手で東大生のまま出場してます。
こういうのを探してこいや大分も・・・。

それに比べて大分攻撃陣の情けないこと。
・・・シュート打たないと点は入りませんよ(爆)
ファンボ監督はどんな教育をしとるんか。

もうファンボをクビにできるなら、どんな罵詈雑言も吐いてやりますよ。
マイミクさんもフォロワーさんも一気にゼロになるくらいのやつを(笑)
なんならチ●コマ●コ100マン回連呼したってもええ!!
・・・もう監督いなくてもサッカーできるでしょ(断言)


もう岡山の思い出はスタジアムグルメがメシウマやったということだけですなww
デミカツ丼に津山ホルモンうどん、倉敷地鶏の串焼き、岡山美星鶏ファジカレーがけ・・・
サポ仲間でシェアリングしてちょっとづついただきました♪
メシ目的で観客を集める、新しいねぇ(←トヨエツ?)

岡山は新しい観客を集める段階だから、こういうのも有効でしょうね。
大分は、去った観客を呼び戻す段階ですから・・・。
今年1試合平均1万人って何ww ・・・去年は18,000人やったんですよ!

柏のみなさん、J1復帰オメです。
来年もがんばってください。
大分はもうチームがあるかどうかもわかりませんので。
(7億の予定だった債務超過は実は11億になりました・・・ブワッ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。