SSブログ

占めて16000円相当(笑) [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

2009042901190000.jpg
日曜のコミック1☆3の収穫。
みなさんの持ってる本はありますか?
ある?…あなたとはいいお友達になれそうですね(笑)

しかしココに寝転がったら、抱き枕よりもエエ夢見れそうですね^^
いや、実際にやらんけど(苦笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

AKANAT

嫁の姿がちらほらと・・・w
by AKANAT (2009-04-29 16:27) 

二本柳 翔

それはミクが嫁なのか、本が嫁なのか小一時間(ry


遅くなりましたがコメントありがとうございます!
こっちのブログまでチェックしていただきめっちゃ嬉しいです。
ちょっとづつでも更新していきますので、よろしくです♪
by 二本柳 翔 (2009-05-04 00:09) 

らいむ

こんにちわ!
上京してらしたんですね~
イロイロと(エロエロも)お疲れ様でした<マテ

>みなさんの持ってる本はありますか?
殆ど新刊でしょうか?
残念ながら、持ってるのないです~
ってか最近は同人誌購入量もだいぶ減ってきましたが・・・
「けいおん!」の澪ちゃん本が気になる今日この頃です(笑
5日はドルパ、6日はOFF会でアキバにも逝くので、久しぶりに漁ってみようと思います。

>抱き枕よりもエエ夢見れそうですね^^
いやいや!抱き枕の破壊力と癒しを侮ってはイケマセンっ!(爆

ってことで、毎晩「チュンアテ」の陽菜ちゃん抱き枕で快眠のらいむでした~<あふぉ
でわ!
by らいむ (2009-05-04 13:57) 

二本柳

二本柳は律っちゃん派です(挨拶)

らいむさん、コメント&Niceありがとうございます。
2日間、ライブとイベント堪能してきました♪
「けいおん!」熱いですねぇ(^^) 同人誌もエロエロ…いや、いろいろ(笑)出てますので、アキバではさぞ買い込んだでしょうね(笑)

チュンアテ抱き枕……べ、別に欲しいわけじゃないんだからね(^_^;)
by 二本柳 (2009-05-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。