SSブログ

マンガができた! [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

マンガができた完成形!.jpg
mixi では先行公開してますが・・。
初めて「まともに」ペンタブでマンガ作ってみました。
COMIC STUDIOで枠線を作り、そこへペンタブでイラストを
描き込んでみました。
やり方はドゥンガさんのブログを参考にしました。
ありがとうございました。


テーマは「ある日の職場」。
上司が発注の単位を間違え、おびただしい量の帳面と、
その分の請求書が届きました。
電話で返品をお願いしてみたんですが、無理でした・・。

3コマ目のキャラはルキア(クイズマジックアカデミー)。
一応、二本柳の代理キャラにしてみました。

http://petapeta.jp/
このサイトに出てくる「コレットさん」が楽しみで(笑)
※一例 ⇒ http://petapeta.jp/090113.jpg

だって登場人物を全部美少女キャラにすれば、
日々の色んなことも「華」になるやないですかww
みなさんにとっても、ビジュアル的に楽しいですよね?(笑)

これからどこまで続けるかわかりませんけど、
コツコツやっていこうかと。



でも恥ずいなぁ・・。
お見せしてええんかなぁ、こんなん。
照れがある内はあかんのでしょうけど・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。