SSブログ

サツキせんせーが二本柳の部屋に!!(笑) [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

2009040519420001.jpg
**********************
※マジアカ用CSCブログがまたトラブル。
…ログインも投稿もできません(泣)

閲覧はできるので、1月の時よりはマシですが。
またしばらく居候生活です(^_^;)
**********************

6でも出遅れた分、土日は廃プレイして、
ブログもmixiも更新しまくったろ思ってたら…。


2日間風邪でダウンしてました(>_<)


ブログ更新する気力もなく、
アルカディア付録DVDの、
マジアカオープニング映像をぼさっと見てました。

6稼働するまでサツキが先生なったって知らなくて。
アルカディア読んでないからです。
ぷれい遊池田でタダで読めなくなったからです(^_^;)



えっと、実はまた転勤しまして。
川西には寄りやすくなりました。
筐体移動してました。…やっぱりスロットの真裏です(>_<)
またレポします。

あと、5の総括もぜひしときたいので、それもいずれまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。