SSブログ

ネット界に、You Tube があって、よかった。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

京都府宇治市を震源とする「伝染病」の感染者は全国に及び、
現在もなお、甚大な被害をもたらし続けています。

二本柳も感染しました。




・・ええもちろん「らき☆すた」ですが何かww


らいむさん、Nice! ありがとうございます!
とうとうあの主題歌CDを予約しました。いよいよ発売は今週水曜日ですね。
二本柳がCDを予約して買うなど、リンドバーグ以来1●年ぶりですよ(笑)



もちろん単行本は全部ゲット。
4巻はアニメイトで買ってミニイラスト集をゲット、
1〜3巻とコンプティークは梅田ゲーマーズで買いました。
「ギャラクシーエンジェル2のコスプレした『らき☆すた』キャラ」のクリアファイル。
4巻の「ゲーマーズ限定着せ替え表紙」と同じデザインです。
3,000円以上らき☆すたグッズ買った人限定ですよ♪♪

いかん、病は重いぞ(笑)

当面の問題はDVDをゲットするかどうかです!
・・1年後まで二本柳に定収入があるかどうかですが(爆)


さて二本柳がお世話になっている「クイズマジックアカデミーファンサイト」
ここでいま、「らき☆すた」特集やってますよ。

必見なのは「You Tube 動画50連発」。
あのオープニングが、あんなキャラと、あんなことに・・。

おすすめは・・・「律動体操編」もいいし(笑) (動画50連発(1)真ん中あたり)
及川光博との組み合わせもワロタ。 (動画50連発(3)の上から6段目)
あとカウボーイビバップとのコラボも。
監督の山本さんの名前が(以下略ww (動画50連発(2)の上から3段目)


でも一番のイチオシは。
「Eternal Triangle」。それから、「出さない手紙」。





全俺が泣いた!!!!!!!!!






見なさい! いいから!wwwww
(「You Tube 動画50連発(3)」からどうぞ。真ん中あたりです。)
(【注意】必ず「Eternal Triangle」から先に見ること)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

らいむ

こんばんわ~
ご無沙汰してます!

>・・ええもちろん「らき☆すた」ですが何かww
ふふふ、二本柳さんもですかっ!
自分はゲームや原作は買ってないので二本柳さんほどじゃないまでも、じわじわと侵されています(爆
ちなみに、原作ってどんな感じですか?
ネタ的にはアニメに近いんでしょうか?

>とうとうあの主題歌CDを予約しました。
もちろん自分も予約済み!
ED音楽集も予約しましたよ。

>当面の問題はDVDをゲットするかどうかです!
とりあえず自分は予約入れました。
ってか、全巻予約ですがそれがナニか?(笑
・・・・・病は重いようです(爆

>見なさい! いいから!wwwww
これから見に逝ってきま~っす!

でわ!
by らいむ (2007-05-20 19:35) 

あさごゆきや

ライムさん、はっちんさん、こんばんは。二本柳です。
コメントとNice!、ありがとうございました。

>らいむさん
二本柳、急激に侵食されたようです(笑)
「これが私のご主人様」のときもそうでしたねぇ・・。

>ちなみに、原作ってどんな感じですか?
>ネタ的にはアニメに近いんでしょうか?
いろいろ織り込んであります。もうおんなじノリです。
さすがに「チョメチョメD」は出てきませんが(爆

>>とうとうあの主題歌CDを予約しました。
>もちろん自分も予約済み!
>ED音楽集も予約しましたよ。

いよいよ今週ですね♪ 予約してます。とらのあなで。
・・・とらは「オリコン」参加してないんですよね・・(苦笑)


>>当面の問題はDVDをゲットするかどうかです!
>とりあえず自分は予約入れました。
>ってか、全巻予約ですがそれがナニか?(笑
>・・・・・病は重いようです(爆

4巻6ページ(巻頭カラー)より
こなた「~でもその割りに、既巻数が多いと逆に買う手が出にくくなるよね・・」

・・・全12巻でつか・・・ふぅorz


>>見なさい! いいから!wwwww
>これから見に逝ってきま~っす!

いかがでしたか? 
ご感想お待ちしております・・二本柳が作ったわけではないですが(笑)
by あさごゆきや (2007-05-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小林武史ラジオも「らき☆すた」! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。