SSブログ

小林武史 [☆日記(~2012.3)]

最近腹の立つことが多すぎます。

大分トリニータは名古屋戦で勝ったあと3連敗するし。
(しかもアホレフェリーのせいで こんなことに・・。 )

阪神は9連敗するし(そのあと4連勝したからまだいいけど)。
Aice5が解散するし(←それはどうでもいいですか。はぁそうですか。(苦笑))

しかし一番腹立たしいのは、これです。

【小林武史“不倫愛”貫き一青窈と再婚へ】
※現在残念ながらリンク先の記事は削除されていますが、
 内容はタイトルそのまんまです。

「MY LITTLE LOVER」で素敵な歌をたくさん作ってきた小林さんがAKKOさんを捨て、
このようなことをするのは1ファンとして、とても理解に苦しみます。

かつて二本柳は、GLAYのTERUがPuffyの大貫亜美と結婚した時も、憤慨しました。
それでいいのか、と。

自分の作る歌、唄う歌と、全く相容れない行動を取る人を、
やはり理解することなどできないのです!

MY LITTLE LOVERは、AKKOさんがソロで活動を続けます。
もちろんこれからも応援していきます。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

sz

何も知らないくせに、芸能マスコミごときを鵜呑みにする人は信じられん!

情報

函館時代からじゃないぜ。
それに子供できても生ませない、或いは捨てちゃう売れてないバンドマンが多い中、まだ、じゅう代で、「子供をうませてあげるのか?!」という周りの驚きの中愛情をもって彼女を受け入れてあげたのは、知ってる人は多い結構有名な話だ。
それに マスコミはたたけば話題になるしここぞとばかりに糟糠の妻とかいって騒ぎ立てるが、売れてないころちゃんと給料を稼いで生活費を稼いだのは彼だ。

某Mr.○○○○○もそうだが、人柄をしんじてるから、みんなついていってる。

まして、夫婦には他にはわからないことがいろいろある。

何もしらないくせに、マスコミが人の興味をひくようにや、単なる想像に過ぎないこともどうどうと報道してるのが、まかり通っているのは、
ほとんどの人がしっている。

芸能ますこみの想像 を うのみにするな。
馬鹿に見える!おっと、失礼。
by sz (2007-05-20 02:04) 

余計なお世話ですが...

よく知りもしないくせに人を批判したり、悪く思うのは、どうかな?
まあ、わからなくもないですが、自分も小林さんのことは知らないから、
報道されれば、そうかなぐらいに思うかな?いや、そのままは信じないかな?
書かれてるもう一人の方はいろいろ知ってるからうのみにはしないです!
彼は愛情あふれる方です。

まあ、↓みてください。名もしられていない、一般の方のBLOGですが
第2の想像の彼の人柄がわかりますよ(^_^)


夕張の清水沢学園のBLOGです。


http://blog.canpan.info/yubarinonakama
by 余計なお世話ですが... (2007-05-20 02:31) 

あさごゆきや

szさん、余計なお世話ですが・・さん、こんばんは。

二本柳のブログに貴重なご意見をいただいたことに、深く感謝しております。
いろいろ考えて、表現を少し改めました。


でも一つだけ。

二本柳は自他共に認める馬鹿ですが、
ただ、「今回の件に関してだけは」小林さんを許せないし、
少なくとも自分は同じことはするまいと、・・そう思ったのですよ。
by あさごゆきや (2007-05-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。