SSブログ

第266話 知る人ぞ知るホームページ。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~

マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: 大型本

クイズマジックアカデミーに夢中な二本柳、当然ゲットでっせ。

発売日、完璧に忘れてました(大汗)
某アニメイトは売り切れ。
近所の本屋に1冊だけあったのをゲットしました。
1800円は高いですが、絵やキャラクターが好きな方にはオススメします。

ちなみに、QMAのキャラデザインをした人と、
二本柳がよくホームページ見てる作家さんが
「同一人物」だと気づいたのは半年前。
‥ひっくり返りました(笑)

そのページが、これです。⇒ 
※18歳未満の方と、先生の奥様(笑)はご覧にならないで下さい!

イラストと日記を、ほぼ毎日更新されてるすごい方です。
二本柳も、こんなカンジでイラストとか描いてブログで連載したかったです。
今となってはもう夢物語ですが(笑)
さすがにもう同人活動はしんどいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。