SSブログ

第265話 1ヶ月ぶりです。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

とうとう8月はこのブログへの投稿が0件でした。
決して興味を失ったわけではないのですが、
現在は同人活動をしていませんし、
お披露目できるような新ネタがなくて・・。

夏コミは一般で行ってきました。
思ったより涼しくて、入場もスムーズ。
でもスムーズすぎて、今まで以上に午前中の混雑が激しかったように思います。
この3日間は「コミケ」か「秋葉原」か「マジックアカデミー」で予定が埋まる。
・・年に1度くらいいいですよね(笑)

さて次回の冬コミは・・きた。大晦日でっせ(笑)
行きますけどね(笑)

すみませんが当ブログはもうしばらく休眠します。
それまではマジックアカデミーのブログでお楽しみください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。