SSブログ

第236話 やはりイ・ソジンか? [☆ブログ&ウェブいじり]

今月から、韓流スター「イ・ソジン」のブログが始まってますね。
こちらをどうぞ。

・・・ああっ! 石を投げないで下さい!

ファンのみなさん失礼しました。
正しくはこちらです→ 

イ・ソジンが来日するというので、4月4日に
ファンイベントのチケット申し込み手続がブログで発表されました。

・・・障害はそのせいか!!!

そういえばだいたひかるがブログで結婚発表した日にも、
障害ありましたよね。

関連があるかどうかは断言できません。
ただ、有名人ブログが増えるのは楽しいのですが、
それによって私たち普通のブログが影響を受けるのはなんとも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。