SSブログ

第230話 マジックアカデミーフィギュア [☆フィギュア三昧!]

みなさんこんにちは。
きょうは、二本柳が大ハマリ中のゲーム「クイズマジックアカデミーⅢ」の
キャラクターフィギュア第1弾・シャロンをゲットしましたので紹介します。
ついでに、二本柳が「魔改造」(笑)によって生み出した、ルキアフィギュアも一緒に出します!
(詳しくはこちら →  )



シャロンよ、覚えておいてちょうだい。



(ル)ど~も~! ルキアでーすっ!!
ほうほう、こうなっておりますか・・ほうほう。
(シ)こらー! いきなりセクハラかいっ!!


(ル)まあまあそう言わんと・・。ならんでハイポーズ♪
ところで私思うねんけど、この二本柳のブログをごらんのみなさんは、
こんな写真やったら満足せぇへんと思うねん西川くーん!

(シ)誰が西川くんよ。




(シ)!!!!!
(ル)ほう、あんたストッキングと違ごたんやな。
しかしガーターベルトとはまた豪快な・・・。



(ル)おおおお。なんやのこの魅惑のケツは。
これでWBCは韓国代表にも圧勝やね西川くん。

(シ)・・・・・・・!!



(ル)そして青少年諸君のお悩み、外したスカートの活用法もこの通り。
なんか●グナロクに出てきそうでイカスわなぁ。

(シ)・・・・いいかげんに・・・。



(ル)私もスカート外してみたで~。
(シ)分離してるじゃない!!!
(ル)だってワンピやからスカート外されへんし。
いや~、元になったフィギュアは見事な赤茶のストッキングやってんけどな、
それは「リアルと違う」って言って、二本柳が生足に塗り替えよってん。
パンツは白パン。さすが「しあわせぱんつ」買っただけあるなぁ二本柳。
でも私のイメージって、そんな感じかなぁ西川くん?
(シ)知らん!!!



(ル)ほな最後に私の改造前の姿を大公開!! いやぁ、めっちゃ恥ずかしい・・
(シ)バラバラ!!バラバラ!!
(ル)もうネタなくなったからこの辺で!! バッハハーイ!!!(消える)



(シ)・・・私、どうすれば・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。