SSブログ

第229話 世界初!! 女児●●●付き単行本!! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

・・・だって箱にそう書いてあるんやもん!!(逆ギレ)



というわけで、紹介します。
ここから先は18歳未満の方はご覧にならないで下さい。

しあわせぱんつ[初回限定版]

しあわせぱんつ[初回限定版]

  • 作者: うさくん
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2006/02/25
  • メディア: コミック




(売り切れのときはこちら。カバーが違います)
しあわせぱんつ

しあわせぱんつ

  • 作者: うさくん
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2006/02/25
  • メディア: コミック

女児ぱんつ付き単行本フォーーーー!!!!
というわけで、紹介します。
・・・そう、これがアキバ系ブログを始め、各サイトで話題沸騰の単行本です。
二本柳も買ってしまいました。
本当はメロンブックスで1ヶ月前に予約で一杯になって、
あきらめつつも、友人との待ち合わせ前にとらのあな梅田店へ。
あったーっ!!(驚)

今でもありますが(苦笑)



単行本と同サイズのぱんつBOX!!! 
そして箱を開けると・・・、


ごらん下さい。
もっと乱暴に入ってると思いきや、まるでピーチジョンから
送られてきたときのような美しさ。・・・頼んだことありませんけど!
柄物プリントぱんつの他、右上のアイロン転写シートを使って自由にカスタマイズできる「カスタム女児ぱんつ」の2枚セット!!!
・・・まさに“狂気”と呼ぶにふさわしい一品。
そしてこれを手に入れた二本柳が一番狂気(笑)

はっきり言いますが、二本柳は作者:うさくん先生のファンだから
買ったのです。
先生の書き下ろし説明書がついてくるから買ったのです。
そこんとこを間違えないでいただきたい。


・・まったく説得力ありませんな(爆)
現在「Comic LO」で描かれる先生のマンガはかなり賛否両論だそうです。
しかし、先生のマンガを面白くないと思う方は、
一度こちらをご覧いただきたい。

とらのあなホームページ連載中「しあわせももりんご」
以前にも紹介しましたが、先生がエロではなく、「ギャグ」に走ったときの
素晴らしさをぜひ感じてください。


今年1月、二本柳は名古屋の同人イベント、「コミックキャメラン」に行きました。
なんと。うさくん先生がいらっしゃいました。
「当日飛び入り参加」という男気あふれる方法で参加しておられました。
先生の同人誌、大人買いして全種類いただきました。1,050円でしたが(笑)



おすすめは上段の「しゅーちゃん日記」。
先生の知り合いの靴屋さんのフリーペーパーに描いた
2ページマンガを集めた本です。
いや、もちろん下の本もそれはそれでおすすめで(笑)

ちなみに、この写真撮るために同人誌を箱から出したところ、「放送大学の出してないレポートの問題用紙」が出てきたのは秘密です!! 探してたのに!!
・・・いいもん。1月の試験、4科目とも合格やったもん。卒業まであと23単位♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~
コメント遅くなっちゃいました(笑
ってか、忘れてた・・・OTZ

キタ?キタ!キタ☆キター♪
単行本付き女児ぱんつフォーーーー!!!!(あれっ?
う~ん、マジに危険ブツですな~
で、使ってみた感想はいかがですかぁ~?(核爆

>「ギャグ」に走ったときの素晴らしさをぜひ感じてください。
確かに、「エロ」と言うよりは「えっちぃギャク」みたいな感じですね。
ヲトコなら、一度は考えてしまう?ようなアフォなネタが笑かしてくれます。
え?考えません?考えますよね~?(爆
by らいむ (2006-04-03 22:52) 

あさごゆきや

らいむさんいらっしゃいませ!
Nice! ありがとうございます。

>キタ?キタ!キタ☆キター♪
>単行本付き女児ぱんつフォーーーー!!!!(あれっ?
>う~ん、マジに危険ブツですな~
>で、使ってみた感想はいかがですかぁ~?(核爆

残念ながらご期待に添えるような使い方はしておりませぬ(笑)
一応また同人誌と一緒に箱になおしております。
今ここで死ぬわけには行きません。
これが遺品になっては死ぬに死に切れません(爆笑)

>え?考えません?考えますよね~?(爆
ええもちろん。
考えない人は、こんなステキな漫画読みません(笑)
by あさごゆきや (2006-04-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。