SSブログ

第225話 小麦ちゃんスロット! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

自慢みたいになってしまいますが、すみません。
てゆーか自慢です(爆)


「初心者厳禁」って言いますけど、2000円で来ました。
・・「愛」があればいいんです!(断言)

‥ソウルテイカー? 何それ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

新・タビネズミ

 私も近所のパチ屋で1台だけ入った、小麦ちゃんをやっと閉店1時間前に打てました。4000円できて、なぜか連ちゃんして3万円!萌えながらスロットを打てた至福のひと時でした。というわけで、私も自爆します。(爆)
by 新・タビネズミ (2006-03-12 23:33) 

あさごゆきや

おお!連チャンまで出ましたか!! おめでとうございます。
あの桃井さんのまじかるナースの歌が流れる中、
キャラ総出演の演出は確かにファン必見。

ごっついスタンドポップ(持って帰りてぇ・・)が入り口によくあるにしては、
導入台数が少ないですね(苦笑)
ここ(茨木)で5台、こないだ行った長岡京でも5台。
しかし1台とは・・・。
今は北斗の時代。“萌え”はやはり敬遠されるのでしょうか?
by あさごゆきや (2006-03-15 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。