SSブログ

第224話 祝! ブログ1周年!!! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

2006年2月26日。
「2・26事件」から70周年です。
 
 
 

いやそうではなくて。
ついに。
このブログ「二本柳ダイナマイツ」が
開設1周年を迎えましたーー!!
 
さっきまで1年分通しで見てましたよ。
なんか一部“リンク切れ”してたので修正しましたよ!(ごめんなさい)
 
二本柳の1年が今ここに。
・・・一言で言えばアホですな(爆笑)
でも、たくさんのみなさんからいただいたコメントに、
ずっと勇気づけられてきました。
本当に、ありがとうございました。
 
 
しかしながら、最近投稿もごぶさた。
確かにSo-net ブログがなかなかアクセスできないとはいえ、
10日以上も更新休んだのは初めてのこと。
以前、1週間空いても「死亡説」流出を心配したのは
何やったのでしょうorz
それでも毎日80件くらいのアクセスが。
期待してずっと見ていただいたみなさん、失礼しました。
他のブログにも、できるだけおじゃましますので・・。
 
今回は二本柳の近況をお知らせします。
クイズマジックアカデミーⅢに大ハマリしたり、
小麦ちゃんスロットでフィーバーしたり(笑)
 
そして。
これを購入したり。
 
(※これ以下は、18歳未満の方はご覧にならないで下さい!)
 
 
 
しあわせぱんつ

しあわせぱんつ

  • 作者: うさくん
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2006/02/25
  • メディア: コミック
だはははは!!!
買っちゃいましたよ。ねぇ。
しかも初回限定版。
詳細は次回に!!

そりゃ確かに「取り扱い注意」やわww


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

新・タビネズミ

 ブログ開設、1周年おめでとうございます。
 それよりも、小麦ちゃんのスロット私も早く打ってみたいです。新台でまだすわれない・・。(-_-;)代わりに、サクラ大戦打ってボロ負けしてました。(T_T)
 これからの、ご活躍を期待しています。
by 新・タビネズミ (2006-03-01 23:01) 

あさごゆきや

さっそくのコメントとナイス!!
ありがとうございます。
大阪はサクラ大戦まだ見たことないです・・。
今はエヴァ2(セカンド・インパクト)が激熱なので。
でも小麦ちゃんも早かったですよ。

では、画像を載せましょうか!
by あさごゆきや (2006-03-01 23:06) 

らいむ

こんばんわ!
お久しぶり~です。
そして、開店1周年おめでとうございます!
ここのところ、毎日のように「更新マダ~?」とリロードしておりましたよ(笑

>・・・一言で言えばアホですな(爆笑)
や、自分のブログも最近はアフォ度(ってかエロ度?)急上昇でんがな(爆
ダイジョブです。
二本柳さんだけではありませんっ!

>しあわせぱんつ
キター!キタキタ~!
アキバブログさんでも噂の、世界初!女児パンツ(マンガ付き)ですね!(爆
や~「これ、誰が買うんだよ~」と思っていたのですが、二本柳さんが逝かれていたとわ!
すばらしい!文句なしのNiceです!
ってことで、パンツレビュー・・・期待してます(え?
by らいむ (2006-03-02 01:52) 

sugimomo

こんばんは~。

ブログ1周年おめでとうございます~。
これからも、楽しみにしてますね!
by sugimomo (2006-03-08 06:38) 

あさごゆきや

コメント、ありがとうございます。
そしてまたしても更新10日も休んですみませんm(_ _)m
ここ1ヶ月、パソコン触るのはほとんど夜。
そして夜はアクセスがキツイ(泣)
正直言うと、このブログに対してかなり萎え気味なここ2ヶ月だった気がします。
しかしそれでもらいむさんは毎日リロードしていただいていたとは。
申しわけありません。

では、“あの画像”、出しますか!!
by あさごゆきや (2006-03-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。