SSブログ

第217話 いろいろお話ししときます。 [☆日記(~2012.3)]

言いっぱなしになってたこと、いくつか。

1月9日のラグビー、リコー負けました。
今年はトップリーグ11位(12チーム中)
下との入れ替え戦に出ないといけません。相手は、ホンダ。

必勝を期すべく、1月29日に行われた、
トップリーグ最下位・サニックスとの練習試合。


負けてますがな!!


今まで一度も負けたことなかったのに!!
入れ替え戦の相手・ホンダはチャレンジシリーズを2連勝して
リコーと対戦するのですよ。
コレはわからなくなってきました。
2月11日。勝ってくれーーー!!



ところでラグビーのあとで和田岬線に乗り、
そこから行ったのがココ。




(※2階です)
かつてご紹介したメイドカフェ、【神戸Kanon】の姉妹店です。
よりオーナーさんの思いを形にしたお店だそうで・・・。
ここには「萌え」ではなく、「落ち着き」とか「安らぎ」とかがあるような、
ステキなお店です。
詳しくは → 
JR・阪神の元町駅から7分くらいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。