SSブログ

第175話 お約束な驚愕 (* ̄▽ ̄*) [☆フィギュア三昧!]

さて。
このぺーじは、15さいみまんのかたはなるべくごえんりょください。
それでもみたいというのなら、とめはしませんが(←コラ)
では、どうぞ。

これが私の御主人様・沢渡いずみフィギュア!

ドーン!!!
な、なんと。
このフィギュア、スカートはずせたんです!!!
すごすぎます!! びっくりです!!

・・・。
はい。わざとらしいですね(爆)
最近の美少女フィギュアの基本ですよね(断言)
でも、この”いずみんフィギュア”は構造上無理だと思ってたのに。
だいたい、ホビージャパンのサイトには
そんなこと全然書いてなかったですよ!
・・・書くほどでもないのですか?(笑)


そ、そんな!!
なんて破壊力のある後ろ姿!!
・・・傷は深いぞ、衛生兵ーーッ!!!(笑)




おなかからガーターベルトへ、流れるようなライン(?)も見事に再現。
しかしいいワキしてますなぁ・・・(どこみとんねん)



ああ、・・・・。良かった、買えて(笑)
もしかしたら高い買い物だったかもしれませんが、
値段の割には実にいいフィギュアだったと思います。
やればできるやないの、メイドインチャイナ(^0^)

それにしても、こういうフィギュアを作っている
中国人労働者のみなさんは、二本柳たちのことを
どう思っているのでしょうか。

「・・・ニホンジン、ようわからへん。
なんでこんなモンが、ウチらの”2か月分の稼ぎ”で
売れるねん・・・」

とか、思ってるのでしょうか(←なんで大阪弁やねん)


出品者の方から評価もいただき、
無事に(新規)から(1)へランクアップしました。
これからも、何か面白いモノを落札しましたら、ご紹介していきます。


そうそう、週末にある某スポーツの観戦チケットを入札しました。
500円で入札したら、他人に510円で競り落とされたとです・・・(泣)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

konoma

こんばんわです。
後姿サイコーです。破壊力は抜群ですよ。
ストッキングのシームの再現もサイコーです。
by konoma (2005-12-05 23:19) 

ホビージャパンは購読しているので、このフィギュアの事は
知っていましたが、良い出来ですよね~!
この出来ならば、中国人労働者の、日本人に対する疑問を
さらに増大させる事が出来た事でしょう!
by (2005-12-06 08:22) 

あさごゆきや

コメントありがとうございます。
まじまじと見つめるには、かなり勇気のいる後ろ姿でした(苦笑)

>この出来ならば、中国人労働者の、日本人に対する疑問を
>さらに増大させる事が出来た事でしょう!
ギモンどころか、盛大な勘違いが中国全土に巻き起こることでしょう(笑)
by あさごゆきや (2005-12-06 18:28) 

らいむ

こんばんわ!

脚線美とか、ぱんつのシワの出来具合とか・・・確かにスゴイ破壊力だ!
ぱっくり空いた背中もイイ~

でも、パンツは白なのね~OTZ
レースの黒を期待した自分ガイル(笑
by らいむ (2005-12-06 22:55) 

あさごゆきや

いやいや、いずみんは中●生ですから、やっぱりここは白が・・・。

何を言っているのでしょう二本柳は(苦笑)
by あさごゆきや (2005-12-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。