SSブログ

第174話 ”これが私の御主人様・沢渡いずみフィギュア”大公開!!!!【オークション完結編】 [☆フィギュア三昧!]

・・・あれから何日たったでしょう。
結局あれからオークションはどうなったのか、
当ブログに苦情を寄せたい方も多数おられることでしょう(苦笑)

結論から言いますと、無事に落札できました。
・・・ほっとしましたよー(笑)
二本柳、偶然に等しい形で(苦笑)入札してから3日。
残業を終え、0時過ぎに家に帰ってメールチェックしたところ、
いつものスパムに混じって(苦笑)、

【あなたが最高額入札者です】ってメールと、
【あなたが落札しました】というメールと、
【出品者様からのメール】の3通が届いていました。

わざわざ出品終了前日に自分が最高額だって教えてくれるなんて、
ヤフーは親切やなぁっておもいましたが、
考えてみたら、落札後にそのメール見ても何の意味もありません(苦笑)

とにかく出品者様からのメール読む。
二本柳の住所氏名を教えて欲しいとのこと。
ちなみに出品者様の住所氏名は、二本柳がメールしたら
教えてくれるとのこと。
・・・どうやら新規&ヤフーのメルアドのせいで怪しまれたようです(爆)
あわててSo-net のアドレス教えました。
すぐに出品者様からメール来ましたが(ほっ)

すぐにお金を送金。
イーバンクとかいろいろありますけど、
二本柳は「りそな銀行」のインターネットバンキングを愛用。
だってりそなグループへは手数料タダ!
他行あてでも一律100円!! しかも税込!!!
経営どうこう言われますけど、この便利さは一度ぜひお試しあれ。

へ? 結局いくらで落札しましたかって?
・・・・・。
本来ゲットするために必要な金額(本代、送料、手数料)
+約1,500円くらいであったとだけ申しておきましょう(苦笑)

出品者様から入金しましたとのメールが来て、待つこと約1ヵ月半。
ついに、届きました。
きちんと【タカラ本みりん】の箱で偽装してありました(爆笑)



さぁ、お待たせしました!!!!
これがいずみんフィギュアだーッ!!!


箱です。【タカラ本みりん】の箱を開けると入ってました。


箱の中にはすっぽりと、フィギュアの箱が。
そして・・・


きゃーーーーーっ!!!
でたよでたよ!!
あまりの興奮にリアクションが素!!!(笑)

正面!!


ななめ右!!

アオリ!!
どうですか、アニメ版監督・高村さんも認めたこのクオリティ!!


後ろ姿!!



アップ!!

どうですか、このフリルの質感!!
この存在感!
このもちもち感!!(何やそれ)

「UNOBAND」のCMみたいに、グルグル回して
動画撮っちゃいたかったですよ!!
一人じゃ回せないけど!

しかし、これにとどまりません。
なんと、お約束 驚愕の映像が!!
次回に続く!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

龍二

お久しぶりです。二本柳 翔さん

無事、いずみのフィギアゲットしましたか。
おめでとうございます。
次回の驚愕(?)映像を楽しみにしていま~す。
by 龍二 (2005-12-03 09:56) 

konoma

こんちわです。
落札オメです。できは良さそうですね。
これはスルーしてしまった。ずばり失敗したなと、再販しないだろうな。

次に期待です。では。
by konoma (2005-12-03 14:52) 

らいむ

こんにちわっす!

初落札、おめでとうございます。
やっぱり最初は、ドキドキしますよね~
お値段的にも、そんなに高額でないぐらい?で済んだようで・・・
無事にお取引できたみたいで、よかったです。

で、いずみんフィギュアですが・・・
イイ~!イイヨ~(はふぅ
ガーターのストラップ辺りの作り込みとか、ゼ、絶対領域とか~
特に、バックにラインの入った「バックシーム」のストッキングに、すっげ~こだわりを感じますよ!
ホントに良い品ですね。

驚愕のお約束・・・期待してます。
by らいむ (2005-12-04 14:17) 

あさごゆきや

みなさんコメントありがとうございます。
>龍二さん
・・・お久しぶりですね。しばらくコメントしてなくてすみません。
でも、コメントしていただいたということは、
ウチのブログをずっと見てはったってことですよね?
ありがとうございます。
これからも更新し続けますよー。

>konoma さん
ええ、期待通りの出来でしたよ。
これから手に入れるとなると・・・
結構オークションで出てますねぇ(苦笑)
しかもなんかどれも4,000円台で出てまっせ(げっ)
失敗したかなぁ。いいか、欲しかったし(はは)

>らいむさん
nice! もいただき、ありがとうございます。
フィギュアも無事到着、ここに発表させていただきました。
らいむさんがブログでご自慢のドールを紹介してますから、
こっちも負けじと(笑)

ストッキングは実に良くできてます。
バックシーム、フリル、そしてグラデーション。
下から見上げると実に楽しいです。
・・・絶対に他人に見られたくない姿ですが(キャー)
by あさごゆきや (2005-12-06 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。