SSブログ

第172話 引き分け!!でもトリニータ残留決定!! [☆トリニータ&スポーツ]

♪ロスタイムに逆転ゴールが決まったと思った~ら~、
ただのオフサイドで~し~た~・・チクショーー!!


面白くないので”つかみ”を変更。
小梅太夫です。わかる人はちゃんと”エンタ”を見てる人です(笑)


‥とはいえ、勝ち点40になったことで大分トリニータは
J1残留決定しました。
最下位・神戸に並ばれた3ヵ月前を思うと夢のようです。
あの後、神戸は1勝もできずに降格していきました。
私たちの間では、8月の試合(第116話参照)で負けたとき、
神戸に「キングボンビー」(by桃鉄)をなすりつけたんだと信じています(笑)

さて。残留という最大の目標は(不本意ですが)達成できました。
7位以内に入って、賞金をもらうのは無理でしたが・・・。
しかし。ここまできたら狙っちゃいましょう。
目指せ、天皇杯制覇!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

あさごゆきや

aaaaaaaaaaaaa さんへ。

セレッソかヴィッセルか、あなたがどちらのサポなのかはわかりませんが、
お気持ちはわかります。
セレッソの5年前の無念は察するに余りあると思いますし、
確かにここでの引き分けは痛いかもしれません。
それでも今は首位ではありませんか。
最終節、勝って無念を晴らしてほしいと思います。

ヴィッセル。
二本柳だって関西のJ1チームが一つ減るのは残念に思っています。
ぜひ、1年で帰ってきて、京都・大阪・神戸で4チーム体制になることを
お祈り申し上げます。
その分トリニータの関西での試合が増えますから(わーい)
・・・バンディオンセが上がってくれば5チームですね(なったらイイナ)
by あさごゆきや (2005-11-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。