SSブログ

第171話 リアル・センキョンがあらわれた! [☆鉄道・のりもの]

Jリーグ・大分トリニータとセレッソ大阪の試合に行きました。

大阪市長選まであと4日。
長居公園に、「あの」大阪市選挙管理委員会が放つ萌えキャラ、
センキョンが! (第136話参照)
思わず「写真撮っていいですか?」なんて聞いちゃいました。
撮影許可証は必要ないみたいです(笑)


(右上に長居スタジアム。右下には二本柳も写ってます(苦笑))

「下だけ地井武男」じゃなくて良かった・・・(笑)
さぁ、大分トリニータ。今日も勝つでー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぐぉぉおおっ、生センキョンじゃないですか!これは!
しかも、しっかりポーズまでとってくれている!
・・・わかってますねぇセンキョン。

センキョンって、調べてみたら今年で10歳なんですね。
10歳って事は、「ヤツは幼女かぁッ!!」
・・・・・・・・・・・私、死んだ方がいいんですかねぇ。
by (2005-11-25 09:30) 

あさごゆきや

今回コマーシャルにも登場し、”あの”歌はお茶の間にも流れ、
今年夏の「巫女みこナース」並みのインパクトを視聴者に与えたセンキョン(笑)
なんと、スルットちゃんと同い年なのです。
あまっこちゃんは年齢不詳ですが、確か今年で4歳くらいのはず。
・・・
大丈夫、死ぬときはみんな一緒です(←なんやそれは)

さて選挙終わりました。
「ディープインパクト並みの出来レース」に勝ったアイツは、
きっとこう言うんでしょう。

「市民の信任を得たでありますよ~♪」

・・・すんません、今日東鳩オンリーの同人イベント行ってきましたので・・。
●●●●(好きな言葉を入れましょう)並みにつまらない選挙にかかわらず、
投票率は前回より0,61%アップ。

センキョンマンセー!!!
by あさごゆきや (2005-11-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。