SSブログ

第164話 ホームページを再開 [☆ブログ&ウェブいじり]


京都・19世紀ホールに展示されているD51を後ろから。
後部を焼失したため、断面を見ることが出来る貴重な存在。
(JR嵯峨野(山陰)線・嵯峨嵐山駅前)


2ヶ月以上更新を中断していた二本柳のホームページですが、
このたび久々に更新して復活しました!
今度は「マンガアニメ」と「鉄道・のりもの」の2部構成。
掲示板もそれぞれご用意しましたので、どうぞ書き込んでくださいね。

それとブログのほうで変更一つ。
アマゾンのアフィリエイト「アソシエイトプログラム」を当ブログでも導入しました。
第102話であんなこと言っておきながら恐縮なのですが。


要はホームページやブログ上で本や商品を紹介して、
見た方がクリックして購入していただけたら、
お金が管理人のもとに入ってくるわけです。
知り合いにアフィリエイトに狂ってる方がいまして。
この人のホームページは、さながら●ャディかニッ●ンかア●ウェイか(笑)
もはやカタログ以外の何ものでもありません;。
かくして病的に1円単位で収入を計算する様を生ぬるく見守っていました。

・・・あそこまで必死になるなら、二本柳もいっぺんやってみようかと。
みなさんのご購入によりいただいた”浄財”は、二本柳の見聞を広めるべく
有効利用させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

良い写真だ。疲れた心が癒される。
nice!だダイナマイツ。
by 響(きょう) (2005-11-09 15:39) 

あさごゆきや

nice! ありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です♪
by あさごゆきや (2005-11-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。