SSブログ

第156話 クイズマジックアカデミーⅡ [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

携帯から画像貼り付け実験中。

クイズマジックアカデミーⅡ。 愛娘は順調に活躍中(笑)

【補足】
クイズマジックアカデミーⅡ。
大きなゲームセンターにある、オンライン対戦型クイズゲームです。
心理テストの結果で割り当てられたキャラクターを使って、クイズに挑戦。
全国のプレイヤーと競い合いながら、ランクを上げていくものです。
萌えオタにも、腐女子にも対応したキャラクターを揃え(苦笑)、
設置後1年たった今でも人気みたいですよ奥様。

二本柳の持ちキャラ、あゆりたん
ガッツポーズしたら乳が揺れる(笑)、ステキキャラを引き当てました。
しかも、キャラクター人気ナンバーワン(同人界調べ)の
リディア先生(画面左下)率いる「リディア寮」に所属しております。
まるでレアルマドリードにいる気分です(大げさ?)。
「全国勝ち抜き戦」に初出場し、16人の中でいきなり初優勝した
スーパールーキーです。父親(?)として鼻が高いですな(^ー^)
・・・実際にクイズでがんばるのは父親(=二本柳)ですけど(苦笑)

現在初級魔道士10級。
もしみなさんと出会ったら・・・お手柔らかにお願いします(^-^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

私にとって、ゲーセンで皆が必死にプレイしているのを羨望の
眼差しで見守るだけのゲームです。
遊びたい・・・でも無駄遣いしたくない・・・・。 葛藤が・・・・。

萌えキャラ目当てで始めたいという動機は内緒ですヨ。
by (2005-10-23 05:12) 

あさごゆきや

いまだに熱いですよQMA 。
そして、ゲームの性格上(苦笑)対戦相手はしょっちゅう「ジャンル・アニメ」をチョイスしてきます。・・・いや、二本柳それほど得意じゃないですよ(汗)
そんな時は、「雑学」とかぶつけて奈落の底に落としますが(暴言)
by あさごゆきや (2005-10-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。