SSブログ

第118話 スパムトラバ伝説 [☆ブログ&ウェブいじり]

第115話にスパムトラックバック(略してSTB)が一度に8つも!!
らいむさん、メールで通報ありがとうございました。

ほっとしたのもつかの間、第117話にも今日3つも。
監督交代で収まりかけた「怒りパワー」が再沸騰してしまいましたよ。

 

・・・・・・。
ライ●ドアのブログだけトラバ禁止にできませんかね?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

らいむ

どういたしまして!

管理ページの「設定」で、TB禁止のキーワード指定が出来ますよ!
キーワードに「livedoor」と、登録すれば伝説に終止符が?

自分の除外キーワード欄は、とても人に見せられない「みだらな」ワードが一杯です(笑
by らいむ (2005-08-29 22:25) 

あさごゆきや

コメントありがとうございます。
「キーワード-ライブドア」とか、トラバ全面禁止とかは
考えましたけど、それで”つながり”が失われるのはどうかと。
今のところ急にばーっと出て、ぱったり収まる傾向にあるので、
しばらくは様子見モードです。

みだらワード・・・
どんな言葉か、二本柳にはいまいちよくわかりません(←大ウソ)
by あさごゆきや (2005-08-30 00:31) 

新・タビネズミ

 私も、スパムトラックバックには、頭を抱えています。最近、急に増え初めて。
 こういう人の迷惑になるようなことをする人たちって、どんな人たちなんでしょうかね。(怒)
by 新・タビネズミ (2005-09-01 21:08) 

あさごゆきや

どんな人たちか見てみたいのですが、
うかつにクリックしてアクセスできないのがつらいところです。

今回は手を変え品を変え続いてますねぇ(ぶぅ
by あさごゆきや (2005-09-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。