SSブログ

第117話 コミックトレジャーに行きました! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

今日はインテックス大阪であった同人イベント、
コミックトレジャーに行ってきました!!

結論。
同人誌あんま買わなくなったなぁ。俺。

基本的に一通りえっちして終わり、って本
もう買う気はほとんどなくなりましたな。

いつも買ってるトコならまだしも。
・・・いや、今回断念したトコもありました。

どうしてかって?
話がかなりワンパターンになってしまうからなのですよ。(暴言承知)
二本柳としては、もっと”お話”で楽しみたいっていうのがあって・・・。

あとね・・・。
体もたんのですよ。この年では(いやーん(笑))



スペシャルサンクスを。
7月のコスカでお世話になった”Digital Sacrifice”の橋本さん。
ホームページの掲示板へのたくさんのカキコ、ありがとうございました。
ステキな可部線カレンダーもありがとうございました。

今日久々におじゃましました、”Antenna  Paranoia”のらいぱのさん。
あなたのセンスが大好きです。
今日も楽しいマンガをありがとうございました。

今日のこの1枚。

100円で5ポイントつくから・・・。

ぐぎゃぁ。

お願いですからポイントカードで”値引き”は
してもらえませんかねとらのあなさん・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

らいぱの@antenna paranoia

どもども、いつもありがとうございます。
大きな事はできませんがちまちま精進して行きますんで、
また適当に見てやってもらえれば幸いです。
by らいぱの@antenna paranoia (2005-08-30 20:02) 

あさごゆきや

こちらこそ、さっそくお越しいただきありがとうございます。
今回もステキな本を、ありがとうございました。

ホームページにありますが、二本柳も7月3日にあった
「コスチュームカフェ」に7年ぶりのサークル参加をしました。
「もっとサークル参加したい」って夢ばかり大きいのですが、
いかんせん本がないからコンスタントに参加できません。
1年に何度も参加しているらいぱのさんをすごいなぁと思い、
うらやましいなぁとも思うのです。

発破系セミナリオの続編、楽しみにしています。
by あさごゆきや (2005-08-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。