SSブログ

第115話 お詫び&新条るる先生について語る・・・。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

ブログに飽きたとか、同人屋巡り疲れとか、死亡説とか(げ)
いろいろウワサされてる(?)当ブログ管理人、二本柳です。

ご心配なく、単に仕事多忙で更新より睡眠優先しただけです。

それでも毎日ごらんいただいてるみなさんにはご心配おかけしました。
失礼しました。


とりあえず第111話の訂正を。
新条先生、パンパレ終わったと思ったら翌月号にまた新連載を!!
タイトルは「Punch  Drunk  Love」ですって。
しかも「まんがタイムきらら」の連載、知らん間に終わってるし(爆)

さ・さすが先生。
行動の読めなさは日ハム・SHINJO級(ほめ言葉ですよ)


そんな新条先生のサイトはこちら。
http://www.shinjoh-lulu.jp/

(自己紹介より)「行動のわかりやすさと不明さは新庄剛志族

・・・先生、自分で言ってますし(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

らいむ

お久しぶり!らいむです。
最近、めっきりご無沙汰でホンッと寂しかったです。
でも、ご無事で生きていらしたようで、安心しました(失礼!

お仕事も、お忙しいようで・・・
まだまだ、暑いですから、お躰に気をつけてくださいマセ。

ちなみに・・・・
今こちらは、台風です!暴風雨です!
BS放送が、映りませんですぅぅぅ(泣
by らいむ (2005-08-26 01:28) 

konoma

TB-SPAM現在2~3時間おきに爆撃中です。
自分のとこはキーワード「livedoor」でホリエモン全面アク禁にしてます。
業者は垢デリ食らってもすぐ復活するので、全面の方が効果大です。
by konoma (2005-08-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。