SSブログ

第114話 お盆休み終了。 [☆日記(~2012.3)]

帰ってきました。

感想。
すげぇ! 大分なのにテレQがうつる!!(暴言)
偉大なりケーブルテレビ。


大分で見たアニメ。

ぱにぽにだっしゅ(テレQ) 
極上生徒会(テレQ)
フルメタルパニック(WOWOW)
鉄人28号(BS2)
今日からマ王!(BS2)
ふしぎ星のふたご姫(BSジャパン)
みゆき(なつかし~!)(テレQ) 


普段見れないものまでこんなに。
二本柳よりはるかに充実してますがな(笑)

とりあえず、ばあちゃんにビデオ(特にBS-i )の録画方法を教え、
ホームワイドでビデオテープを買って残して行きました。

全ては「御主人様2(仮)」のため(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

龍二

二本柳さん こんにちは。
本当に実現すればいいな~、「御主人様2(仮)」。
ラジオはまだ続いているので、もしかしたら・・・!?
by 龍二 (2005-08-19 11:36) 

あさごゆきや

コメントありがとうございます。
ええ信じていますとも。
次はサンテレビで放送してくれるってことも(←先走り過ぎ)
by あさごゆきや (2005-08-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。