SSブログ

第110話 みたよ! ”御主人様”DVD第3巻!! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

これが私の御主人様 3

これが私の御主人様 3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/10
  • メディア: DVD

すぎももさんほどお金ないのでレンタル。
しかも当日で。

楽しく見せていただきました。ファンですから。
気づいた点いくつか。

第5話、ちびキャラに頼ってますな(笑)
あと、お母さん(瑞穂)の声、
ドラマCDの井上喜久子さんではないのね・・・(泣)
まっつー先生の日記で知ってたけど。
あと、原画に宮田奈保美さんの名前が。
スレイヤーズで作画監督よくやってた方ですね。
見覚えのある絵があったし。

第6話。動画がメイドインチャイナ?みたいです。
(”火鳥動画有限公司”ってゆうくらいだから)
でも違和感なく仕上げてきてるのはさすが。
どっかのえっちアニメに見習わせたい(笑)
そしてここを紹介してやりたい(笑)

第2巻からパワーダウンしたとか言われてるらしいですが、
どうしてどうして。いいじゃないですか、これで。

 

そうそう!!
第7話の予告編!

ちゃーんと”●リみて”ネタ入れて
くれてるじゃないですか!!

やってくれるぜまっつー先生!
ぜひとも続編希望。
”某百合雑誌”もホントに復活したことですし(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。