SSブログ

第108話 京都の「御主人様カフェ」その1。 [☆行くぜメイド喫茶!]

感想。

前回ほど錯乱せずに済みました(笑)


(わかりにくいですが、ヤマトのトラックの横にある、
ライフルの看板があるお店の2階です)


※注意! ここで紹介した「京都 カフェ・ド・ジュール」は現在閉店しています!(2008-04-06)


開店前にお店に行くと、行列が。
驚いたことに、その中にブログ友達のすぎももさんが!!
他に先日コスカにいらっしゃったけいんさんや、
本日初めてお会いしましたとらきちさんも。

というワケで、4人で1時間ちょっと、楽しく過ごしましたよ♪

ちなみにこのあと神戸であったアニカラサークルのOFF会にもおじゃまさせていただきました。
すぎももさんはブログ (←現在閉鎖中)で「拉致しました」とか書いてますが(苦笑)
二本柳、面白そうだからついていったのですよ(うんうん)
こんな機会めったにありませんし♪
一応移動中の阪急電車の中で何歌おうか考えてはいました(笑)

アニカラサークルのみなさん、今日はお誘いいただきありがとうございました。
次回までに何かレパートリーは増やしときます(笑)

御主人様カフェレポートは次回!
すぎももさんから丸投げされて責任重大やわ(笑) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

sugimomo

こんばんは、すぎももです。
昨日はお疲れ様でした。
あの衣装はやっぱかわいかったですね~!
それと、カラオケでわたしの歌声はどうでしたか~?
かわいかったでしょ?(笑)

P・S
今日の事件で、お互いしばらくは安泰ですね!>なにが?(笑)
by sugimomo (2005-08-08 19:30) 

あさごゆきや

コメント&ナイス、ありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました。
次回はぜひともすぎももさんの声帯を見せていただきたく(笑)

いよいよ夏コミですね。いってらっしゃいませ(メイドさんの声で)
こちらも今のところ、トレジャーに突撃できるくらいには安泰です(笑)
by あさごゆきや (2005-08-10 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。