SSブログ

第104話 新・とらのあななんば店、行ってきましたよ!! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

第101話のナゾがやっと解けました。
ゲマズの横、2階に上がる階段のさらに横にお店ありましたよ。

ウナギの寝床のごとく(笑)

うん、狭いですねぇ(苦笑)
でも昨日・今日は同人誌買取り金額5割増しの日なので
今はゼイタク言ってられません。
実はらしんばんのほうが傷チェック甘い(と思う)ので、
いつもはそっち行きますが(笑)



ここにあったJTビルがついになくなりました。

左隣りのキレイなビルの2階が新登場の2号店です。
初の創作系同人誌オンリーのお店です。

しかしこれは不便ですよ。
同じ作家さんでも、置いてる店が分かれるんですよ。
ジャンルで探すならいいけど、好きな作家さんやサークルさんの本が
いっぱい欲しいときは不便だぞ(汗)

きょうは日本橋に落としたお金が2千円切りました。
信じられないことです。
メイド喫茶にも行ってないし。
100円のキャベツ焼き、久々に食ったぞ(笑)


おまけ。

こころナビビジュアルファンブック

こころナビビジュアルファンブック

  • 作者: TRAP
  • 出版社/メーカー: ソフトバンクパブリッシング
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 大型本

この本に出てくる100円うどん屋の現在の姿。

ブランドショップです・・・。
せめてヨドバシが来るまでもって欲しかった・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

永芽瀬島

 コメント、どうもです~。

 そんなに狭かったんですか~。キャンペーンが終わってからどれだけ集客力
があるかが問題ですね。
by 永芽瀬島 (2005-08-01 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。