SSブログ

第103話 「御主人様カフェ」、ふたたび!! [☆行くぜメイド喫茶!]


コスチュームカフェ、オフ会などなど


その後河原町へ、京都のメイド喫茶に行ってきました。
ウワサ通りの迷彩柄のメイド服、おまけに今日3日は耳の日で
いろんな耳をつけてました。他の客も(笑)


【注意!】
このブログで紹介した「カフェ・ド・ジュール」は現在閉店しています(2008-03-26)



ブログフレンドのすぎももさんが、7月3日にコスカの後に立ち寄られたのが、
ここCafe de Joule(カフェ・ド・ジュール) (←音が出ますので注意!)です。


ただのメイド喫茶ではありません。

なんとメイド服が迷彩柄!!


サンテレビの日曜深夜番組「サバゲZ」でおなじみの、
First 京都店(当時。現在閉店)が運営してるメイド喫茶だからなのです。

二本柳も一回は行ってみたいな・・・と思ってましたが。

な、なんと!
御主人様カフェ第3弾が
ここで開催!!!
しかも!
8月5~7日限定で、
あの「御主人様メイド服」を
メイドさんたちが
着てくれるんですって!!



どうしましょう、錯乱のあまり字が巨大化してしまったわ(爆)
し、しかし。
この3日間は、二本柳のシフトは出勤になっています・・・・


ノゥゥゥゥゥン!!!
な、なんとか!
なんとかならんのですか、
メガネワニ神様!!(笑)

つづく!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。