SSブログ

第85話 土曜まで休みないんですがどうしましょう(知るか!!)  [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

日曜日、ドリームパーティ ( http://www.dreamparty.jp  )にも行かず、
むろんメイドカフェ・CCOちゃで「御主人様」のコスプレした
メイドさんを拝むこともせず( http://www.ccocha.com/ )
原稿にいそしんだ二本柳。

 

行きたかったけど!!

 

あのねぇ・・・6時間寝ても、今朝目覚めれば
だるさが全身を支配するのです。
食欲がなくなるのです。
1日外に出ないとこうなるかっていうほどに。

それでも。
印刷屋さんに出すのはすでに断念してますが、
コピーを駆使して何とか形にしていきます。

もし関西方面、それ以外でもおひまな方は、
二本柳のスペースを訪れていただければ幸いです。
別に陰からこっそり見てなくてもいいですよ(それじゃ寂しすぎます)
そうですね、合言葉は「ダイナマイツ!!」

言っていただいたら全品10円にいたします(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

sugimomo

こんばんは、すぎももです。
「コスチュームカフェ・関西3号店」
二本柳さんに会いに行きます。
制服の同人誌にも興味ありますし。
そのときは、よろしくおねがいします
by sugimomo (2005-06-28 23:03) 

あさごゆきや

よ・・・よろしくお願いします;;
当日はいろんな意味で逝っちゃってそうな気がします(笑)
とりあえず優しく見守っていただければと(ははは)
お待ちしております。

ちなみに終わったらCCOちゃ逝きます(ふふ)
感想とか、きかせてくださいね。
by あさごゆきや (2005-06-29 00:52) 

らいむ

あ~っ!
自分もダイナマイツ氏とすぎももさんにお会いしたいっ!
けど・・・毎月第一日曜は会議の日、お仕事Deathよ(トホホ

当日は、お二人ともがんばってください。
そして、ぜひコスカのレポート、ブログって下さいね!
by らいむ (2005-06-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。