SSブログ

第84話 イラスト:「これが私の御主人様」より、沢渡みつき。 [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

どうだっ!!
・・・って自慢できるほどのものじゃないですが。

 

・・・左下はいったい何を描いたのか、自分でもわかりません(笑)
ああ、ついに修羅場の幻覚が?(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

ごぶさたです!
原稿進みましたか?

おぉ!みつきタンですね!
右下は、いずみンかな?
左下は、修羅場で幻覚中の二本柳氏だ!(爆

自分は「がさい-100%」?なので、絵が描けるってだけで尊敬ですよ・・・
萌えキャラがうまく描ける、二本柳氏にNiceを進呈します。

あ、あと、お願いしてもイイですか?
みつきタンの、オパイをおっきくしてくらさい・・・<アフォ
by らいむ (2005-06-27 21:06) 

あさごゆきや

Nice! ありがとうございます。
ご無沙汰してしまってすみません。
左下は二本柳自身だったのですね。
教えていただきありがとうございます(笑)

二本柳の中ではみったん(=みつき(笑))は”貧乳キャラ”です。
でもアニメではきっちり「谷間」描かれてますしね(笑)
・・・一度ためしてみますか(ふふ)
by あさごゆきや (2005-06-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。