SSブログ

第78話 マンガ紹介・みかにハラスメント!!! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

みかにハラスメント

みかにハラスメント

  • 作者: 水兵 きき
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: コミック

「みかにハラスメント」!!!!
品切れ続出、各方面(笑)で話題のこのマンガ。

当然持ってますよ(笑) 初版&オビつきで(だはははは)
実は「これが私の御主人様」と同じ「ガンガンパワード」の
連載マンガでした。
パワードは「御主人様」目当てで買ってたのに、
同じくらい楽しみなマンガになってしまいました(ええ年こいて)

期待はずれだったって声もよく聞きます。
でも、コミックスになって紙面がちっちゃくなったからではないでしょうか。
雑誌サイズの大画面で読んだときは、実に衝撃的でした。
少年誌なのに、ヘタなえっちまんがよりずっとえっち(だはは)

ムチはいいんですか?
首輪はいいんですか?
二プレスはいいんですか?(笑)
もう、「1+2=パラダイス」以来の衝撃でした(ははははは)

現在品切れ中のこの本。
すでに1度バカ売れして重版かかりました。
それもなくなったとなると・・・。
いや、多分もう1回くらいはかかるのではないかと。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

らいむ

えちぃですか?えちぃなんですねぇ!
いいないいないいないいないいないいないいな~
欲しい~、ほすぃぃぃ~・・・


はっ!取り乱してしまいました。

自分が「えちぃ」を感じだ一般マンガは、
川原正敏 先生の「パラダイス学園」です!
「修羅の門/刻」の作者がこんなの書いてたんですね~
「修羅」の連載始まったときは、「なんでエロマンガ家が格闘もの?」ってな感じに違和感を感じました。
まぁ、今でこそ格闘物・時代物が売りの漫画家さんですけどね・・・
また、えろやってほしいなぁ・・・と
by らいむ (2005-06-13 22:24) 

龍二

初めまして、二本柳 翔さん
コメント&nice!ありがとうございます。

私も、みかにハラスメント読んでみたくなりました。機会があれば買いま~す。
御主人様以外では、シューピアリアも好きです。
by 龍二 (2005-06-14 20:48) 

あさごゆきや

こんにちは、龍二さん。
二本柳は「清村くんと杉小路くんよ」も好きですよ♪

ところで「みかはら」(すでに略称)、今かなり手に入りにくいらしいので
がんばって探してみてください。(オークションでは千円単位の値が(はうう))
by あさごゆきや (2005-06-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。