SSブログ

第77話 ”もえたん”の真実。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

萌える英単語もえたん

萌える英単語もえたん

  • 作者: 渡辺 益好, 鈴木 政浩
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2003/11/22
  • メディア: 単行本
大きな話題を呼んだこの英単語集。
意外に知られていませんが、POP先生イラストのカバーを裏返すと、
 
「選ばれた受験生のための ハイブリッド英単語集」
 
って書いてあって、こっち向ければ電車の中でも読めるようにと
配慮されてるわけですよ。
 
・・・実際そんなやつおれへんがな、って”大木こだま”みたいに
思ってたんですけどねぇ・・・。
 
  
いたよ。マジで。
今日。電車で見ちゃったよ。
本人はそれで気づかれてないつもりなのでしょうか。
少なくともここにひとりいるぞ(笑)
 
 
え、なんでカバーのこと知ってるかって?
聞かないで(苦笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

新・タビネズミ

 「もえたん」は、とりあえず買ってもっていましたが、表紙の裏のことまでは、気づきませんでした。今、確認してビックリ!へぇ~、へぇ~、へぇ~で、満へぇ~ではなくて、nice!です。
by 新・タビネズミ (2005-06-10 21:54) 

あさごゆきや

nice! ありがとうございました!
最近のマンガとか、カバーをめくると思わぬ「遊び」が入ってたりして好きです。

しかし、「”もえたん”で●●大学に合格しました!!」という感想を
まったく聞かないのはなぜでしょう(苦笑)
by あさごゆきや (2005-06-11 00:46) 

響(きょう)

   か・・・・・買いたくなったかも・・・・・。


.
by 響(きょう) (2005-06-13 19:16) 

あさごゆきや

響さんナイスありがとうございます!

もえたん!
どうぞ買っちゃってください♪
ちなみに、今年「もえたんⅡ」が出たので、現在はイラスト追加・例文修正が
行われた「もえたんⅠ」として発売されてますのでおまちがえなく♪
by あさごゆきや (2005-06-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。