SSブログ

第63話 ネット環境、絶たれたとです・・・(泣) [☆ブログ&ウェブいじり]

・・・最後のカキコから約1週間。
そろそろ二本柳の死亡説とか流れてないか、
本気で心配している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずは更新遅れてすみません。
じつは、突然ネットにつながらなくなりました。
無線LANに異常があるのではないかと思っていますが、
今のところ原因はわかりません。
(ここだけの話、最初「またおかしくなったな、So-net め!!」って
決めつけてたのはヒミツです。・・・事故直後のJR西日本並みの決めつけ方ですな(こら))

やっと休みになった今日、色々といじってみましたがさっぱり。
やむなく隣町のネットカフェに走り、妙にヘタった椅子(笑)に身をゆだねつつ、
いただいたコメントを返し、ブログを更新したわけです。

ちょうど今は、放送大学生なら誰でもビビる「レポート提出」がありましたので、
おかげさまでそれははかどりました。
今後ですが・・。
とにかく今日中に何とかネット環境整えます。
ただ、無理だったら当分はネットカフェ経由になります。
月末は仕事がえらいことになる予定ですので(わかってたら回避せんかい)
ホームページを含め、当分お返事も更新もままならないかもしれませんが、
ご了承いただきたく思います。



それと、遅くなりましたが閲覧数4600件突破、本当にありがとうございます。
またホームページのほうも、閲覧していただいたり、
Web拍手を送っていただいたり、本当にありがとうございます。
色々ありますが、毎日見ていただいている皆さんのために、
まだまだ二本柳、アクセルはベタ踏みです(笑)


・・・ああ、野望でしたね(苦笑)
第65話をごらんください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。