SSブログ

第62話 富山&アルペンルートの旅 [☆鉄道・のりもの]

おまたせしました! 富山&アルペンルートの旅・前編を、
ホームページのほうでアップしました。
「鉄道・のりものSIDE」から、ぜひどうぞ♪

http://www016.upp.so-net.ne.jp/nihonyanagi/

ちょっとリニューアルもしてみました。
そして、新たなる二本柳の野望が、まもなく明らかに・・・
近日発表!! →→【後日追記】第65話で発表しました。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

響(きょう)

まだ全貌が分からないにもかかわらず、ダイナマイツの野望にあらかじめnice!を贈っておこう!
by 響(きょう) (2005-05-20 07:39) 

らいむ

遅くなりましたが、HP拝見しました。
お!背景が萌えピンクに!
二本柳さんは、乗り物詳しいですね!乗り物ヲタですね!
自分的には、「かにめし」が気になる・・・てゆうか、めちゃ食いて~

自分は、昨年の10月に阿蘇~長崎に行って来ました!
JR豊肥本線(阿蘇高原線)の赤水~熊本に乗りました。
車両はよくわかりませんが、2両編成の赤いディーゼルだったような?
by らいむ (2005-05-21 18:32) 

あさごゆきや

・・・お返事遅くなりました。二本柳です。
>響さん
あらかじめナイス(笑)、ありがとうございます。
遅くなりましたが、65話にて発表しましたので・・・。

>らいむさん
そうでーす! 乗り物ヲタでーす!(笑)
・・・しかし、うちのページは乗り物ネタばかりではないことを、
今後はお目にかけたいと思います・・・が・・・早くネットつながなきゃ(泣)

2両編成のディーゼルカー・・・。
特急「あそ」でしょうか。
元JR四国のキハ185系が走ってます。
・・・すいませんわかりづらくて(うう)
by あさごゆきや (2005-05-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。