SSブログ

第58話 数日お休みします。 [☆鉄道・のりもの]

お待たせしました。
いよいよ「5月攻勢・乗りまくりの旅」第2弾に明日から出発します。
行き先や写真は、帰ってきてからホームページのほうで発表しますのでお楽しみに。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/nihonyanagi/

そして残念なお知らせが。
月末の広島行きが中止になってしまいました・・・。
仕事休めなくなって。
リニューアル100系こだまとか、路面電車とか、キハ58系急行「みよし」とか、
乗りたかったものはいっぱいありましたが。


しかし。
あの乗り物にはどうしても乗りたい。(なくなる前に)
その一心で、別の日に1日だけお休みをもらい、日帰りで乗ってくることといたしました。
その乗り物は・・・ヒミツです(笑)
乗ってから発表します。これまたお楽しみに♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

らいむ

お気をつけて、行ってらっしゃいませ!ご主人様(笑

出張日誌は3日以内に提出、レポート用紙3枚以上5枚以内です。(マテ
経費は5万以内、必ず領収書添付のこと。(コラ
領収書のない経費は認めません!(うっそーん

・・・冗談ですが
でも、ご報告は楽しみにしています。(これはホント)
by らいむ (2005-05-12 23:28) 

新・タビネズミ

 乗りまくりの旅いいですね。私も、明日から海外に行くのですが、海外は初めてなので乗り物を楽しむ余裕はありそうにありません。鉄道と高速バスに乗るのは、成田までの往復だけになりそうです。
 「乗りまくりの旅」を楽しんできてください。お気をつけて。
 最後に、”なくなる前のあの乗り物”って何なのか気になります。
by 新・タビネズミ (2005-05-13 00:31) 

あさごゆきや

第60話にも書きましたが、無事帰宅しました。
みなさん、コメントありがとうございます。

ちなみに、”あの乗り物”のことはもうしばらくナイショで(ふふ)
by あさごゆきや (2005-05-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。