SSブログ

第46話 ガンダムワールド2005に行く。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

行ってきましたよエキスポランド。
一人で(爆)

ここでグッズ買うと、こんなのもらえました。

ジオン公国・国旗ハンカチ(非売品)

 


イ、イカす!!

 

きっと将軍様バッジのごとく、国民は携帯を義務付けられてるのでしょう(笑)

合言葉は

「拭けよ、国民!!」


・・・・・・すんませんでした・・・・・・_| ̄|○ 

 

お口直しに(笑)ルナマリアのスタンドポップ♪



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

響(きょう)

まぁ、昔むかし、竜の玉をとりにいった子がおったそうな・・・で・な・く・っ・て、私の部屋には初代ガンダムのポスターが五枚ははってあったんですね。
こんな長寿シリーズになると知ってたら、プレミアものだったんだろうな・・・。
旧GameWatchを捨てちまった良く月にGameBoyでリバイバルになったのと同じくらいショックだよ。
by 響(きょう) (2005-04-29 18:20) 

あさごゆきや

nice! ありがとうございます。

こんなネタ描いたのにアレですが、
二本柳はあんまりガンダム詳しくないんです・・・。
ただ、最近のマンガってガンダムネタ使ってるの多いですから、
知らないと面白くないんですよ(うう)
ちょっとづつ勉強中、みたいな(笑)
by あさごゆきや (2005-04-30 23:32) 

らいむ

はじめまして
>「拭けよ、国民!!」
わ、笑いが止まらん・・・
by らいむ (2005-05-04 14:14) 

「拭けよ、国民!!」
Σ( ̄□ ̄;グハッ!!
ソレ、欲しいです・・・(>_<") マヂデ

_| ̄|○

 ↑ 最近「コレ」よく見かけますね♪
道路標識のサイトのついでに載っていたネタを付けておきます☆
http://aym.pekori.to/sign/kuzure.html
『勝利の栄光を、君に!!』
謀るシャアより(ウソ)w
by (2005-05-05 01:59) 

あさごゆきや

みなさん、nice! 本当にありがとうございました。
フレーズを思いついたら、我慢できなくてつい・・・(笑)

それとたぬちさん、面白いサイト教えていただき、ありがとうございます。
ところであのハンカチは本当に非売品のようなので・・・。
イベントか、オークションなら手に入るかも・・・?
by あさごゆきや (2005-05-06 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。