SSブログ

第45話 JR西日本に考えてほしいことは。 [☆鉄道・のりもの]

もうね、脱線事故のニュースは見てないんですよ。


 

見ててツラすぎます!! 




もういいじゃないですか、そこまで悲惨な話延々と流さなくても。


二本柳は耐え切れず、今日は昼間にガンダムワールド行き(第46話参照)、
帰ってからは昨晩撮りためた、
「ネギま」と「こい7」と「極上(以下略)」と「フタコイ(以下略)」をみて、
そして。いよいよホームページ製作にかかってますよ(お待たせしました)




話がそれる(うう)


まあ、無謀な運転をした運転手は死んだって許しませんが(暴言承知)


しかしその運転手に、そこまでのプレッシャーを強いたJR西日本の体質こそが、断罪されるべきなのです。これは、ゴマかそうとした車掌を逮捕したり、垣内&南谷のクビを飛ばしたりして済む問題ではありません!!!!その辺のことは、今度はマスコミと、そして私たち利用者が、厳しくJR西日本にプレッシャーをかけ続けなければならないと考えます。

 

 

まあ、無駄でしょうけど。
それで変わるならそもそも事故は起きない。
「楽○vs巨○の日本シリーズ実現」の可能性のほうがずっと高いでしょうね(ぶっ)

 

 



それと「2時ワクッ!」でコメントしてた宮崎さんへ。

×JR東日本
○JR西日本

気をつけましょう。いい話が台無しです。

 

・・・見てるやん、俺(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。