SSブログ

第41話 CD買いました。「もう一回、バンドやろうぜ!」 [☆日記(~2012.3)]

30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」

 

う~ん、なつかしいっっ!!!
二本柳はこの年代よりちょっと下ですが(苦笑)
でもこの選曲は、もはや”燃え”!!(←ノット・萌え!)
今やレンタル屋とか、CD店でもなかなか揃わないですしね。


突然ですが。
「Ai+Band」というプロジェクトがあって。
http://www.ai-band.jp
「Ai」という女性ボーカル(大塚とか、川嶋じゃないですよ(笑))のもとに、
リンドバーグの川添さんとか、ジュンスカのJUNTAさんとか、パーソンズの本田さんとかが
集結して、「DEAR FRIENDS」とか、「すてきな夜空」とか、「BELIEVE IN LOVE」とか
歌ってCD出してたんですよ。
二本柳もロッピーで注文しました。

 

今聞くと、それらは所詮パチモンだったことを思い知らされました。
(ファンの方ゴメンナサイ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

「もう一回、バンドやろうぜ!」の収録アーティスト、
ZIGGYやBUCK-TICKとか現役で頑張ってるバンドもいますね~!
日本の音楽は若手ばかりが業界の主流になっているので、ベテラン達の
実力とカリスマを、これからも見せつけていって欲しいですね。

このアルバムのタイトル、バンドやろうぜ!っていう雑誌を思い出しますが、
狙ったのかな?
by (2005-04-24 04:38) 

あさごゆきや

きっと狙ってますね。
今こそもう一度復活して欲しいですねぇ。

来月出るVol.2のタイトルが「人生とは闘いである。」だとか。
・・・また”血が騒ぐ”曲が揃いましたねぇ(笑)

そして6月のVol.3は「おニャン子クラブ」特集。
・・・なんで?(笑) でもいいかも(ははは)
by あさごゆきや (2005-04-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。