SSブログ

第40話! 魔界天使ジブリール・EPISODE-2 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

買っちゃいました。発売日に。

 

(注・ここで紹介したゲーム・ホームページは、
18歳未満の方はアクセスしないで下さい。二本柳とのヤクソク(祈))

魔界天使ジブリール - episode 2 -

魔界天使ジブリール - episode 2 -

  • 出版社/メーカー: フロントウィング
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: ソフトウェア

平たく言えばパソコンゲームです。
もっと言えば「戦う変身ヒロインが・・・ごにょごにょ」なゲームです(コラ
もっと言えば・・・ここ見てください(手抜き)
http://www.frontwing.jp

 


本当は「神様の言うとおりッ」が欲しかったんですよ。

神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブル 初回限定版

神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブル 初回限定版

  • 出版社/メーカー: RUNE
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: ソフトウェア

だって制服やもん(暴言)
http://www.runesoft.co.jp/data/index.htm

 

検索かけてたらどっちも欲しくなって。
でも1本7~8千円するようなゲームです。
ハズレに備えてもう1本借りるようなAVレンタル的発想(ぶっ)とは
ワケが違うのです。

 

めちゃくちゃ悩みました。
これだけ悩んだら、日中問題も解決できるんじゃないかって思うくらい
悩みました(どんなんや!)

悩んだ末に、体験版をインストールしてやってみました(最初からそうしろ)

 

ジブリール、圧勝。

 

なんと言ってもオープニングムービーに感動。
「止め絵」使いつつもここまで魅せるか。
少なくとも「Φ(ふぁい)なる・あぷろーち」(アニメ版)には勝った(笑)

あと、わかりやすいです。話も(笑)
あんまり”陵辱”は好きじゃないけど(苦笑)
ぜひみなさんも、インストールして試してみてくださいね。
http://kokoron.madoka.org/mirror/frontwing.html

インストールしたら、「GameSys.exe」(ひかりの顔のアイコン)をクリックして
はじめてください。
オープニングムービー見たい人は、「op_movie.mpg」のムービーファイルを
クリックしてください。シクヨロ。(意味不明)

ちなみに右は「メッセサンオー」でもらったドラマCDです。
予約しなかったのでポスターはもらえんとです(泣)
でも主題歌フルコーラス入ってたのでシアワセ♪
ドラマCDは・・・二本柳的に”当たり”です(笑)
でもソフマップ版のドラマCD聞いた方、感想教えてください(ぺこり)




え? 「神様(以下略)」?

・・・そんな名前の恋人もいましたね(笑)

 うそうそ。ちょっと検討します。
発売日には買わないだろうけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

sugimomo

ツインテールのオンナノコは基本的に萌え要素があります。
わたしだけかもしれないけど(笑)
こう見るとわたしも欲しくなります、ジブリール2
by sugimomo (2005-04-27 22:39) 

あさごゆきや

ツインテール♪ ツインテール♪
はっ、失礼しました。大丈夫、二本柳もです(笑)

しかし普段ツインテールのキャラが、髪をほどいたりすると
さらに萌えです(ははは)
by あさごゆきや (2005-04-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。