SSブログ

第35話 コミケ4大人種。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

いよいよ夏コミまであと4ヶ月となりました(まだ先やん)

二本柳は、コミケ参加者には4つの人種がいると考えます。

  1. 売る人
  2. 買う人
  3. 撮る人
  4. 着る人(笑)

二本柳はこのうち1(ただし店番ですが),2,3は経験しました。
4は、コミケじゃないですが、・・げほごほ(苦笑)
あと、実は印刷所のチラシを・・ごほげほ(へへへ)

 

晴海時代からいろいろ経験しましたが、

少なくとも「こみっくパーティー」のようなことが

自分の身に起こった記憶はありません。

アレはフィクションだと割り切っています。

 

  

ええ、フィクションだと・・・・・・(←泣くなや!!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

sugimomo

>少なくとも「こみっくパーティー」のようなことが
>自分の身に起こった記憶はありません。
わたしもそう思います~。
だってまわりに女の子いないです(涙)
by sugimomo (2005-04-14 22:07) 

あさごゆきや

すぎももさん、nice! ありがとうございます。
実は文章の中で二本柳は大ポカを・・・
こっそり直したでスよ(反省)


二本柳の場合は・・・・
「周りにいましたが話が合わない(うう)」とか、
もしくは「そのテンションの高さにこっちがついていけない」とかでした。
それでも結婚してしまったヤツらの披露宴に先月行ったばかりです(・・・。)
by あさごゆきや (2005-04-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。