SSブログ

第34話 こ、これがウワサの・・・。 [☆ブログ&ウェブいじり]

「表示内容を確認しながら
編集する方法」なのですね!!

いまさら知りました。スゴイです。字の大きさが自由自在。

 ←絵文字入れ放題。文字色だって変え放題。

 

今の二本柳は、まるで棒を持って天井から吊るしたバナナを

取ろうとすることを覚えたチンバンジーのようです。

 

取れないことに変わりはありませんが(爆)

 

 

  

 

 

・・・・何もないのに続けてしまう暴挙。

(ごめんなさい!)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

なんか、もの凄い勢いとエネルギーを感じました。
編集のオンパレードに喜びが伝わってきますねー。

でも絵文字ってあまり使う機会ないんですよね。
使いづらいというか、何というか・・・・
あえて使って記事を書いてみようかなぁとも思ったんですが、
女子高生が書く手紙みたいな状態に・・・まぁ、見た目は凄い面白いんですけどね。
by (2005-04-15 03:19) 

あさごゆきや

新たな表現手段を獲得した喜びを、体いっぱいに表現してみました。
絵文字? 好きですよ。
女子高生好きですから(笑)
by あさごゆきや (2005-04-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。