SSブログ

【再度追記しました】秋アニメはネ申とは言うけれど。 [☆日記(~2012.3)]

イカ娘(テレビ大阪)ミルキィホームズ(MBS)とカブり、
それ町(サン)アマガミSS(MBS)がカブり、
FORTUNE ARTERIAL(テレビ大阪)パンスト(サン)
カブりました。…パンティだけに!!(どや
チュンアテ、火曜日でした! 間違えて申し訳ありません!
しかしこれで火曜は0時~えむえむっ!、1時半~チュンアテ、2時10分~もっととらぶる・・・
大丈夫だ、問題ない!(笑)

秋アニメがネ申なのはわかってますが、
関西でこうもカブると録画続けられへん(泣)
特にそれ町とアマガミ! どっちもTBSアニメやろww 調整せぇや…orz
せめてカブるならとらぶるとかサムライガールズにして欲しかった。
もうDVDで隅々までwwチェックするつもりなので。

だって地上波の映像は「欠陥品」ですもの。
透過光が強すぎたり。
はたまた弱すぎたり。
あと、変な墨がいっぱい飛び散ったり。

……え? アナログのせいじゃないの??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

あさごゆきや

チュンアテの綴り、間違ってました…。
申し訳ありませんらいむ様(寝下座)


by あさごゆきや (2010-10-10 20:48) 

らいむ

あさごさん、こんにちわ!
遅コメ、失礼します。

>西でこうもカブると録画続けられへん(泣)
あらら、かぶってますねぇ(汗
関東でも若干かぶってますが、それほどじゃないかな?
ってか自分の場合はBSデジタルを併用してますので、それで助かってるって感じですね。

>だって地上波の映像は「欠陥品」ですもの。
逆に「欠陥」のないアニメはブルーレイとか買わずに、録画保存だけで我慢しちゃおうかな?なんて思ったりして(笑

>……え? アナログのせいじゃないの??
違います(笑
さぁ!レッツ地デジ!
そして、レコーダー2台目!

>チュンアテの綴り、間違ってました…。
や、実は自分もつい先日まで「アテリアル」を「ATERIAL」と勘違いしておりまして(汗
正しくは発音しない「R」が入って「ARTERIAL」なんですよね。
ブログでもず~~と「R」抜きの「ATERIAL」と書いてたりして、先日修正したばっかなんですよ(ハズイw
全部修正できているかどうか?いまいち不安なんですが・・・

>申し訳ありませんらいむ様(寝下座)
あさごさん、ドンマイです!
ボクもドンマイです(笑

でわ!

by らいむ (2010-11-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。