SSブログ

なんば・東京・横浜0泊3日弾丸ツアー。 [☆日記(~2012.3)]

2010042423070000.jpg
【28日(水)】
会社早退
 ↓
なんばHatchで「My Little Lover」のライブ♪
 ↓
隣のOCATビルから夜行バス(泊)

【29日(祝)】
夜行バスで横浜着
 ↓
ネットカフェでシャワー&時間つぶし
 ↓
ビックサイトへ
同人イベント 「comic1☆4」 満喫(笑)
 ↓
秋葉原でショッピング(笑)
 ↓
横浜へ ↓
メロンブックスで買い物(笑)
 ↓
ニッパツ三ツ沢競技場
 「横浜FC vs 大分トリニータ」観戦
 ↓
ネカフェでシャワー
時間余ったらマジックアカデミー^^
 ↓
横浜駅から夜行バス(泊)

【30日(金)】
夜行バスで梅田着
 ↓
会社直行(爆)




・・やれるモンならやってみろって? ・・やりまっせ(笑)

・・コミケの時よりは楽でしょきっと。
バスが往復になったくらいで(笑)

今回も本買うの楽しみです。・・それを支えにがんばります^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。