SSブログ

ドルパ京都に行ってgdgd。 [☆フィギュア三昧!]

2010031412390000.jpg2010031410410000.jpg


1年ぶりの「ホームタウンドルパ京都」。
最大のサプライズは、やはり、…

…来ない来ないと言ってたらいむさんに、
限定列の待機中にばったりお会いしたことでしょう(爆)

今日は最悪一人ぼっちって思ってたのに。
…べ、別に寂しくも嬉しくもなかったんだからね!(笑)
(コメントありがとうございました♪)



今回あさごはめっちゃgdgdでした。

デジカメを忘れて携帯で撮影するハメになったり、
自分のデコカ(名刺カード)を3枚しか持って来なかったり、
そのデコカも名前が未だに「二本柳」のままだし・・・

まぁ、入場パンフと間違えて「ドルパニュース37」を持って行こうとしたことに、
出発直前に気づいただけでも良しとしないと(←あわや大失態;)



今回ぜひ欲しかったのが、画像(左)。
「これが私の御主人様」メイドドレスセットです。

かつて同人誌出すくらいはまったこの作品のドレス。
お迎えはしていないけど、せめてグッズとして
持っておきたいと思ってたんですが・・。



結局あさご、抽選で1400番台を引いてしまい、
手に入れることは叶いませんでした。
皆さんのご協力もいただいて奇跡に賭けたのですが。

ああ、欲しかった。



ささらタンのスク水エプロン(画像・右)。
(↑ 欲しい物変わってるし!)



仕方がないじゃないですか、待機列で現物見ておっきしてしまいましたから(←下品)




今回、一人で回って早々と帰ろうって最初思ってたんですが、
終わってみればたくさんのみなさんにお会いすることができました。
しかも終了後に京都駅までご一緒して、色々とおしゃべりすることもできました。

特にらいむさん、ほそさん、つかさんには、
「お迎えして一緒に過ごす上でのポイント」を色々とお聞きしました。

実は「けいおん!・夏服」だけはゲットしてたんです。
お迎えもしてないのにどうかとも思ったんですが、
それは「お迎え服」といって、決しておかしなことではないことに気づきました(^^)

あさごもこれから、前向きに色々と情報集めていこうと思います。
いつか、きっと(^^)


今回お会いしたみなさん、楽しかったです。
本当にありがとうございました。


あさごゆきや(二本柳 翔)





アフター、どうしようかな・・・。
3日は鳴門でJリーグだし、4日は「そうさく畑」で三宮だし・・。いや、神戸いけるやんか(苦笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。