SSブログ

ミク塗らせていただきました!~本音編~ [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

ミク完成.jpg

pixivサーフィン(死語)してたら、めっちゃ塗りやすそうなミクハケーン!!
「塗ってください」タグないんですけど塗っちゃいました。
遠名なっつさん、ありがとうございました。
原画⇒ illust/7710826
休みの日に1.5~2時間づつ、延べ7時間くらいで仕上げました。・・すみません、ボカシまでは進めませんでした(泣) 
いつかSAIマスターしたら、ぜひもう一度塗りなおしてみたいなと思っています。


・・・とまぁ、ココまでがpixivに載せた文章。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8601115



ここだけで本音言えば、自分が情けないって言うか。
ドゥンガさんから何聞いてたんやって感じ。


自分も絵描きさんたちと交流したいのに、その入り口のなんと遠いことか。
泣けてくるわ・・・・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ドゥンガ

「俺、今の仕事辞めてイラストレーターになるんだ!」
ってのなら話は別だけど
趣味でその7時間を楽しめたのならそれは成功だ!
また休みの日の息抜きでボカシしましょう^^

絵描きさんとの交流って難しいよね^^;
オイラも声かけたくてもかけれない
小心者の自分がいます><
二本柳さん声かけてください(笑


by ドゥンガ (2010-02-06 18:54) 

二本柳 翔

ドゥンガさん、コメントとナイスありがとうございました。

描いてる内はまだしも、完成形を見ると、
「俺、何しとったんや・・orz」みたいになります。
とりあえず、これに耐えないと明るい未来はなさそうなので、コツコツいきます。

>二本柳さん声かけてください(笑
6月は声かけられなくてすみません(汗)
もうちょっと絵に自信持てるようになったら、
もう一度、イベントに参加したいです。


梨玉さんも、ナイスありがとうございました。
これからも、どうぞよろしく。
by 二本柳 翔 (2010-02-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。