SSブログ

出所祝い(笑) [☆日記(~2012.3)]

2009111920300000.jpg


「生徒会の一存」録画ミスった死にたい(挨拶)
…ネットで見るか(自己完結)


出張も無事終わり、帰って参りました。
ゆうべはスーパー玉出の398円弁当で出所祝いです(笑)
凄いでしょこのボリューム。
米はモチ米みたいですが(苦笑)

大阪人の台所、スーパー玉出。
なんでも「1円」やったりしますからね。
豆腐も1円、キャベツも1円、チクワも1円。
全部おいしくいただきました♪

※今回からmixi の日記と同時投稿にします。
別に隠すようなネタもないので。…たまに隠すかもしれんけど(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/gpb8989/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 19:43) 

二本柳 翔

↑↑↑ 今すぐ紹介してくださぅわなにをするやめあwせdrftgyふ!! ↑↑↑



面白いので(不謹慎)しばらく残しますが、
決してアクセスしないように願います。
by 二本柳 翔 (2009-11-22 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。